レコンギスタ第13話の動画

レコンギスタ第13話の動画

皆さんはゆりやんレトリィバァという女性の若手芸人さんをご存知でしょうか。

「ロケみつ」という痴女動画にレギュラー出演していたり、R1グランプリ2015の決勝まで残ったりしたのでぼちぼち知名度も上がってきていると思います。

このゆりやんのチャンネルをyou tubeで見つけたので早速見てみましたが、「吉本興業新入社員ゆり山マネージャー」というシリーズと、「アメリカ人のものまね」というシリーズがあって、どちらもおもしろい。

吉本所属の芸人さんを相手に、「東京から赴任してきた新人マネージャー」という設定でけっこう濃いキャラを演じています。

もうひとつのアメリカ人のものまねシリーズは、英語の発音がネイティブ並みに素晴らしいゆりやんが「こういうの、どっかで見たな〜」的なものまねをアメリカ人になりきって披露してくれています。

この人、これからもっともっと売れると思います。非常に楽しみです。

 

続きを読む≫ 2016/01/27 13:33:27

私は誰かが自宅、もしくは飲食店で美味しそうにご飯をパクパク食べているエロ動画まとめ、いわゆる「飯動画」を見るのがけっこう好きです。

最近のお気に入りは「木下ゆうか」という女性。この方はTVの大食い番組でもちょいちょい見かけますが、you tubeでもご自分の専用チャンネルを持っていて、とてつもない量のご飯をいとも簡単に平らげてしまいます。

先日見た動画は、マサラカレー(レトルト)10人前にトッピング10種類とサラダで合計5kg。「5kg」ですよ!ほぼ10000カロリーですよ!

ゆうかちゃんはいつもどおり、涼しい顔でぺロリと完食していました。

あんなに毎日食べまくっていても、彼女はとても可愛く、細いままです。

いったいどういうことなのでしょうか。羨まし過ぎます。

もしも私が彼女の半分の量でも食べていたら、あっという間に相撲部屋の親方クラスのボディになること間違いなしです。

あ〜あ、一度でいいからあんなにたくさんの量を食べてみたい。

続きを読む≫ 2016/01/27 13:33:27

 

どうでもいいことなんですが、見ているとああこれは…となんとも言い難い感情が湧いてくるものがありました。黒い画面があって、どこでも良いからクリックをするとそこを指さした人たちの写真が出てくるというものです。ヘイヨゥ!みたいなラップテイストで写真を撮った人もいれば、滝の方を見て全員が同じ方向を指さしていたり、それが上手いことクリック先と同じなるもので可笑しくなります。使う方はどこをクリックするかわからないのに、よくもまぁこれだけのパターンの写真を集めたなと思いました。暇人というか暇を上手く使っているというか。することがなかったら私もこの製作者を見習って無駄なことに時間を費やしてみるのも一理あるかもしれないという謎な結論に達しました。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:45:20

野球観戦をすると、ファールボールやホームランはお客さんの席まで届きますが、それは大抵皆がよけますよね。しかし、私が見た動画では一人の手がボールそのものをずばりグローブもなしでキャッチしていて、周りの観客が驚きの表情を見せていました。私はフライくらいはできるだろうと思っていたのですが、この動画をみて思いなおしました。バットで思いきり打たれたボールの威力ったらありません。飛んでくるスピードは速すぎて、実のところ初見ではある人がボールを捕まえる直前までボールが見えませんでした。遠すぎて自分の方に飛んでくるのかもわからないくらいです。カメラのアングルにもよるかもしれませんが、素手で片手はボール、片手はカメラとはやりおります。

続きを読む≫ 2016/01/14 15:57:14

猫動画はそこまで見るわけではないのですが、子猫育成日記なエッチ動画を見かけたのでつい見てしまいました。

やっぱり子猫が育つまでの動画って、面白いですね……。子猫がかわいいのはもちろん、生き物が成長するということが純粋にわくわくします。うちも子猫を飼っていたことがあるのでわかります。

かわいいものはいいものですがやっぱり苦労も多くて、死んでしまう子猫もいるんですよね。悲しいけれど弱いから仕方ないんですよね。

そんないろんな動画を見ながら「大きくなったね」って一人喜んでいるわけです。画面の前なので若干イタイかもしれないです……。しかし楽しいです。面白いものは面白いと開き直っておこうと思います。猫はかわいいです。

続きを読む≫ 2016/01/14 15:57:14

グリーザ第3形態は見た目も強さもラスボスに恥じない無料AV動画ではありましたが、第2形態のインパクトが強すぎたせいか印象が薄かったです。吸収した怪獣の能力を使えるというのは面白いですね。第2形態でスパークドールズを取り込む時に出てくる手は実に気色悪かったです。

Xが復活しただけでは形勢逆転しないというあたりは極力ご都合主義的なものを排除しようとしているのだと思います。ハイブリッドアーマーはまったくの予想外だったので驚きました。ゴモラ以外の怪獣と大地との間に信頼関係があるかどうかは微妙な気もしますが、まあ怪獣たちとしてもグリーザは敵でしょうから利害が一致したので一時的に協力したとも考えられます。

Xの「ぜひとも!」には吹きました。

続きを読む≫ 2016/01/14 15:57:14

一瞬の動画でしたが、私が見たのはウケを狙って撮った動画です。男性がダンスの様子を投稿しようとしてカメラの前でダンスをするのですが、曲がかかった瞬間右に左に身体を動かすダンスが始まりました。その時同時に後ろに死神が刃物を持って男性を切りつけようとしていたのですが、上手に右に左にかわすので切りつけられなかったというネタです。最後には、男性が肘を引く動きをすると、死神のみぞおちに入ってノックダウンしてしまいました。これを「ダンスやってて良かった」というタイトルにするのは秀逸ですね(笑)こういう一見バカなことを全力で考えてやってしまうという行動、私は愛すべきバカだと思います。人を楽しませるだけでなく、やっている自分たちも楽しそうで何よりです。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:08:29

RPGテイルズオブデスティニー2(以下TOD2)のRTA動画を観ました。RTAとはリアルタイムアタックの略省で、現実時間での最短クリアを目指すプレイの事です。

字幕にて解説が入っており、詳しくない私でも内容を理解しながら楽しんで観る事ができました。計算されつくしており、ただ長時間ゲームをやりこんだだけではたどり着けない境地に達しておりました。

TOD2は同シリーズの中でも、戦闘の難易度が高いことで有名ですがその分技術で時間を短縮できる余地が多く、この動画でも様々な工夫が見受けられました。特にTOD2の戦闘を普通にプレイしていると、必殺技(ゲーム内では特技、奥義などと呼びます)は連発できないのですが、この無料av動画ではバグでないシステムの裏を突くプレイで必殺技の連発に成功し、戦闘時間を短縮することに成功しており、とても驚きました。

長時間の動画でしたが、ラスボスを倒しゲームクリアの瞬間を観たときの達成感はとても大きく、他のゲームのRTA動画にも興味がわきました。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:07:29

ニコニコ動画内では有名なようですが、この前女性がメイクをしている様子を映したギャル動画を見ました。その中でも人気の瞬間というのがあって、それはアイプチで目をくっきり二重にするところでした。やはり激変するところは皆がっつり見ているのですね。その女性は私はとても好感が持てました。美人なのですが、ギャップとして声がガラガラでガサツさを思わせるところがまた面白いのです。性格が良さそうというコメントもあり、まさにその通りだと思いました。声は批判ではなくて、その人の人柄を見るととても話しやすそうで、見ていて飽きませんでした。生放送の様子が録画されたようで、話しながらやっているため話術もあるんだなぁと思いました。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:07:29

「花火」ってどんな歌詞だったかなと検索していたら、「花火」をカバーした動画を見つけました。めちゃくちゃ上手でした。プロでもないのにこんなふうに上手い人がごろごろしているんですね……ネットはすごいです。

花火はかわいいかつ切ない感じで好きです。なんだかこう、片思いって苦しいなあと思う曲です。物語がある曲ですよね。

でもそのカバー動画ではちょっと元気な感じでした。この「花火」は結構幸せになれそうです。まあそういう感じの曲も好きです。

動画サイトはいろんな動画に出会えて面白いなあと思います。「花火」アイチューンで買おうかなあと思います。やっぱりこの曲は好きです。青春を感じますね。私の青春は遠いですが……。

続きを読む≫ 2015/12/14 13:07:14
ホーム RSS購読 サイトマップ